2月末まで!わら焼き部で和牛ロースわら焼きステーキが990円!
1カ月に1回は必ず立ち寄っている、鮮魚酒楽 わら焼き部。mixiでコミュまで立ち上げたんですが、mixiを放置しすぎてパスがわからなくなったので、もう何もできません。pecorinoです。こんばんは。
先日関西ローカルのテレビ番組でも紹介された。和牛ロースわら焼きステーキが2月中は990円で食べられるとのことで、いつものように行ってきました。
店に入ってさっそく注文。
目の前で焼いてくれるのも魅力です。ちなみにこの席が空いていたら、僕は常にここにいます。
出ました!手前が岩塩。左奥がきざみわさび。別の皿がしょうが醤油……やったかな?
右側のこんもりしているのはマッシュポテトです。
よくわからないかもですが、岩塩を付けてます。
さすがに和牛ロース。めちゃめちゃ柔らかいし、口の中で溶けるかも?っていう感じです。
オススメはきざみわさびですね。わさびの辛さはサッと引きますが、爽やかさが残るのが良いです。
わら焼き部はどのメニューもハズレなしなんですが、これがそのうちグランドメニューに加わることを期待しています。
990円は2月末まで!まだ試していない方はぜひどうぞ!
Google requires an API key to embed Google Maps. Enter your key in your Shortcodes option page under the "Maps" tab.
[amazonjs asin="B003U2S5RU" locale="JP" tmpl="Small" title="竜馬がゆく (新装版) 文庫 全8巻 完結セット (文春文庫)"]